Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://beautyf.blog34.fc2.com/tb.php/121-c26533da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73] No title

お豆腐サラダが美味しそう・・・♪
そしてたんぱく質、勉強になりました!
応援ぽちですb

[C72] ◆長澤まさみ◆水着画像から噂のDVDまで!!

『盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル』

と題した、DVDが流出していることが明らかになった。

はたして、出演しているのは本当に長澤なのだろうか……!?

昔の水着画像から噂のラブホDVDの真相とは!

http://ngswmasami.blogspot.com/

長澤まさみのパンチラ動画(youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=NIb8MlqI6Lg
  • 2008-04-26
  • ◆長澤まさみ◆水着画像から噂のDVDまで!!
  • URL
  • 編集

[C71] こんにちは ^^

人間の細胞って7年で全て入れ替わるって聞いたこと
あるんですが、だとすると7年で完全に別人になるという
ことになるんでしょうかね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べ物たんぱく質が人間のタンパク質に

大豆たんぱくの宝庫、豆腐サラダ
daizu3.jpg


私たちは、食べたものを消化、吸収してエネルギーに変えたり
体を成長、維持させています。

たんぱく質を真珠のネックレスに例えると
その真珠を切り離して、一粒一粒にしたとき
その粒をアミノ酸といいますが
つまりアミノ酸がつながったものがたんぱく質というわけです。

消化というのは、真珠を切り離す作業のこと
つまり食べたものが分解されて細切れになるということです。

たんぱく質を食べると
消化を受けてアミノ酸という小さなものに分解され
大きなままだと取り込めないものも
小さくして体に取り込むことができるようになります。

これを吸収といっています。

また、成人の体は、約60兆個もの細胞からできており
細胞は常に新しく生まれ変わっています。
細胞の成長にはたんぱく質が欠かせないものであり
アミノ酸として分解された栄養素が取り込まれることによって
私たちの体は形づくられていきます。

click.gif
>> FC2 Blog Ranking
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://beautyf.blog34.fc2.com/tb.php/121-c26533da

0件のトラックバック

3件のコメント

[C73] No title

お豆腐サラダが美味しそう・・・♪
そしてたんぱく質、勉強になりました!
応援ぽちですb

[C72] ◆長澤まさみ◆水着画像から噂のDVDまで!!

『盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル』

と題した、DVDが流出していることが明らかになった。

はたして、出演しているのは本当に長澤なのだろうか……!?

昔の水着画像から噂のラブホDVDの真相とは!

http://ngswmasami.blogspot.com/

長澤まさみのパンチラ動画(youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=NIb8MlqI6Lg
  • 2008-04-26
  • ◆長澤まさみ◆水着画像から噂のDVDまで!!
  • URL
  • 編集

[C71] こんにちは ^^

人間の細胞って7年で全て入れ替わるって聞いたこと
あるんですが、だとすると7年で完全に別人になるという
ことになるんでしょうかね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ようこそ(^o^)丿

ビューティ福岡店主:松本順子

Author:ビューティ福岡店主:松本順子
北九州小倉の繁華街の店ビューティ福岡店で肌荒れ・更年期・ダイエット対策の達人店主:松本順子が、輝くあなたに変身する、ミラクル・アドバイスはいかが~♪

お肌は健康のあかし、肌荒れ復活に、長年アドバイスしてきました。

twitter

ツイターしてます。

Fc2ブログランキング

皆様のご支援、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。(^^)v

FC2ブログランキング

メールフォーム

肌荒れトラブル書き込み解消(^^)v

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

twitter ツイート

ライブ・ツイートなう
フォローよろしく~♪

フリーエリア

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

YAHOO!ログロール

肌荒れブログ (^_^)v

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

